大阪市立森之宮小学校
後半は1・2年生がお祝いに! 6年生、二度目の入場です(笑) 1・2年生が合同で呼びかけと、森小クイズ、気持ちのこもったダンスを披露してくれました! 可愛らしい姿に6年生もメロメロです♪