学校日記

お祝い集会がありました!その4

後半は1・2年生がお祝いに! 6年生、二度目の入場です(笑) 1・2年生が合同で呼びかけと、森小クイズ、気持ちのこもったダンスを披露してくれました! 可愛らしい姿に6年生もメロメロです♪

【学校日記】
公開日
2024-03-14
更新日
2024-03-14