今日の給食(8月30日(金))
- 公開日
- 2024/08/30
- 更新日
- 2024/08/30
学校日記
今日の給食は、黒糖パン、牛乳、焼きハンバーグ、豆乳スープ、みかん(冷)です。
今日の感想は4年生からです。「冷凍みかんがシャーベットみたいで冷たくて美味しかった。豆乳スープはコーンがとっても美味しかった。」とのこです。
暑い日の冷凍みかんは子供たちに大人気でした!
学校日記
今日の給食は、黒糖パン、牛乳、焼きハンバーグ、豆乳スープ、みかん(冷)です。
今日の感想は4年生からです。「冷凍みかんがシャーベットみたいで冷たくて美味しかった。豆乳スープはコーンがとっても美味しかった。」とのこです。
暑い日の冷凍みかんは子供たちに大人気でした!
運営に関する計画
学校協議会
安全マップ
学校安心ルール