アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立森之宮小学校
学校日記
学習の様子
2年生はベースボール型ゲームの練習をしていました。 4年生は2桁のわり算や漢字などいろいろな復習をしていました。 6年生は人権のキャッチコピーを考え、様々な意見が出ていました。
画像1
画像2
画像3
【学校日記】
公開日
2024-09-10
更新日
2024-09-10
カテゴリへ戻る
トップへ戻る