今日の給食(9月19日(木))
- 公開日
- 2024/09/19
- 更新日
- 2024/09/19
学校日記
今日の給食は、ごはん、牛乳、酢豚、中華みそスープ、焼きのりでした。
今日の感想は6年生からです。「酢豚の肉がジューシーで野菜はシャキシャキ、ソースは甘辛くて美味しい」とのことです。ご飯が進みます!
学校日記
今日の給食は、ごはん、牛乳、酢豚、中華みそスープ、焼きのりでした。
今日の感想は6年生からです。「酢豚の肉がジューシーで野菜はシャキシャキ、ソースは甘辛くて美味しい」とのことです。ご飯が進みます!
運営に関する計画
学校協議会
安全マップ
学校安心ルール