今日の給食(9月26日(木))
- 公開日
- 2024/09/26
- 更新日
- 2024/09/26
学校日記
今日の給食は、ごはん、牛乳、豚肉の甘辛焼き、とうがんのみそ汁、金時豆の煮ものです。
2年生より、「金時豆おいしくて2回もおかわりしたよ。みそ汁はオクラが入っていて美味しかった!」と元気いっぱいに感想を教えてもらいました。
学校日記
今日の給食は、ごはん、牛乳、豚肉の甘辛焼き、とうがんのみそ汁、金時豆の煮ものです。
2年生より、「金時豆おいしくて2回もおかわりしたよ。みそ汁はオクラが入っていて美味しかった!」と元気いっぱいに感想を教えてもらいました。
運営に関する計画
学校協議会
安全マップ
学校安心ルール