今日の給食(10月1日(火))
- 公開日
- 2024/10/01
- 更新日
- 2024/10/01
学校日記
今日の給食は、ごはん、牛乳、プルコギ、トック、もやしのナムルです。
感想は6年生からです。「プルコギは味付けがすごく美味しかった。トックはモチモチでスープの出汁が効いていた。」とのことでした。
学校日記
今日の給食は、ごはん、牛乳、プルコギ、トック、もやしのナムルです。
感想は6年生からです。「プルコギは味付けがすごく美味しかった。トックはモチモチでスープの出汁が効いていた。」とのことでした。
運営に関する計画
学校協議会
安全マップ
学校安心ルール