今日の給食(2月6日(木))
- 公開日
- 2025/02/06
- 更新日
- 2025/02/06
学校日記
今日の給食は、カツ丼、牛乳、キャベツの梅風味、いもけんぴフィッシュです。
感想は4年生です。「カツがサックサク。丼の汁とご飯の感じが丁度良かった。」とのことです。
今日もとても寒いので、ホカホカのカツ丼で温まりました。
学校日記
今日の給食は、カツ丼、牛乳、キャベツの梅風味、いもけんぴフィッシュです。
感想は4年生です。「カツがサックサク。丼の汁とご飯の感じが丁度良かった。」とのことです。
今日もとても寒いので、ホカホカのカツ丼で温まりました。
運営に関する計画
学校協議会
安全マップ
学校安心ルール