学校日記

修学旅行 バイキング

公開日
2014/11/11
更新日
2014/11/11

学校生活

 「伊賀モクモクファーム」での昼食バイキングの様子です。
 新鮮なお野菜、たくさんの種類のハムやソーセージ。どれも素晴らしく美味しいです。
 バイキングだからと食べきれないほど盛ったりせず、適量を美しく盛り付け、マナーを守っていただきました。

 3時55分現在、針テラスで休憩中です。

ご来校の際は、インターホンで来校目的をお知らせください。また、保護者証等をインターフォンのカメラにご提示ください。 児童の安全・安心のため、ご協力をお願いします。