緊急連絡メール 登録のお願い
- 公開日
- 2015/04/17
- 更新日
- 2015/04/17
お知らせ
本日、お子さんを通じて「緊急連絡メール 登録シート」を配付しました。
非常災害時、インフルエンザ等による学級休業、天候不良による行事の中止など、緊急時の連絡用に保護者メールを登録していただくためのシートです。
シートの手順に沿って操作し、「登録完了」のメールが届けば手続き終了です。バーコードリーダー機能のついた携帯電話・スマートフォンなら、特に簡単に手続きできできます。
登録されたアドレスを緊急連絡以外の目的に使用したり、アドレスが他に漏れたりすることは決してありません。
お子さん一人につき、3件まで登録できますので、今週末にでも、さっそく登録していただけるとありがたいです。