緊急連絡 新型コロナウイルス感染症に伴う学校休業(明日1月21日)について
- 公開日
- 2022/01/20
- 更新日
- 2022/01/20
お知らせ
「緊急連絡 新型コロナウイルス感染症に伴う学校休業について」
本校の新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
これまでも保健福祉センターや教育委員会と連携して、濃厚接触者の特定や校内の消毒作業等を行ってきましたが、明日以降も引き続き行うため、明日1月21日(金)は臨時休業とし、いきいき活動も引き続き中止といたします。
また、個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差しあげます。
ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行っていただきますようよろしくお願いいたします。
なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
明日21日(金)の学習内容については、準備でき次第、学校ホームページとメール「はなまる連絡帳」でお知らせします。
今後も定期的に学校ホームページや「はなまる連絡帳」メールをご確認していただきますようよろしくお願いいたします。
大阪市立茨田東小学校
校長 北村 直通