学校日記

プール開き!(6/22)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

お知らせ

プールの学習が始まりました。トップバッターは6年生!そのあと5年生、4年生と3学年が入りました。今日は気温が低く、また風も冷たかったので、とても寒いプール学習になりましたが、どの学年も頑張っていました。水慣れは、それぞれの学年に応じた取り組みがなされ、3学年3様のスタイルがありました。校長先生の朝会でのお話にもあったように、4年生以上は水泳学習としての明確な目標が設定されています。その目標を達成できるよう、9月まで取り組んでいきます。