大阪市立焼野小学校
本日は、6年生の全国学力・学習状況調査を実施いたしました。真剣にがんばっていますね。国語A、国語B、算数A、算数B、理科、質問用紙と5時間みっちりとテスト調査がありました。今年は理科がありました。最後までしっかりと書けましたか。おつかれさまです。