学校日記

わたしの「ベストブック」を作ろう(3年生) 〜3月19日〜

3年生で書いた文章を読み合って、友達と文章のよいところについて交流し、賞状を作って文章のよさをほめ合ったりする活動をしています。 1年間、いろいろな文章を書きましたね。

【中学年】
公開日
2024-03-19
更新日
2024-03-19