アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立焼野小学校
学校日記
音をあわせよう!3年生がリコーダを練習
3年生がリコーダの練習をしています。「冬がきた」「エーデルワイス」などをみんなで合奏して、ともきれいな音が聞こえてきました。今年も音楽会が楽しみです。
画像1
画像2
画像3
【中学年】
公開日
2014-07-02
更新日
2014-07-02
カテゴリへ戻る
トップへ戻る