学校日記

音をあわせよう!3年生がリコーダを練習

 3年生がリコーダの練習をしています。「冬がきた」「エーデルワイス」などをみんなで合奏して、ともきれいな音が聞こえてきました。今年も音楽会が楽しみです。

【中学年】
公開日
2014-07-02
更新日
2014-07-02