土曜授業についてのお願い
- 公開日
- 2015/05/22
- 更新日
- 2015/05/22
お知らせ
明日、5月23日は、本校の土曜授業です。
学年が上がって初めての参観です。
子どもたちの成長を観ていただきたいと思います。
学習参観は2時限目の9時45分〜10時30分
学級懇談会は3時限目の10時50分〜11時35分
なかよし学級懇談会が11時45分〜12時20分です。
何点かお願いがありますので、よろしくお願いします。
・学校に入校する際は、以前お配りした入校証をお示しいただいてお入りください。
・教室には上履きでお入りください。最近、廊下で参観され、私語をされる方が多くなっておりますので、よろしくお願いします。
・学校には、徒歩でお越しください。たくさんの方が来られます。駐輪するスペースはありません。昨年の運動会では、商店街でたくさんの方が駐輪され付近の方に迷惑がかかりました。どうぞ、徒歩でお越しください。
・3時間目、子どもたちは帰りますが、学級懇談会は、あります。ぜひ、ご参加いただきますようお願いします。
※ 念のため、土曜授業の案内のお手紙を配布文書にUPしました。
たくさんの方のご参観をお待ちしております。