大阪市立粉浜小学校
3月7日(金)5・6時間目、6年は講堂でお楽しみ会をしていました。6年生が放課後に何人か泣いていたので、聞いてみると、お楽しみ会でこの2年間の映像を見たそうです。思い出がよみがえってきたのでしょう。卒業式までもう少し。まだまだ思い出を作ってほしいですね。