学校日記

外国語活動の先生が着任されました。

 大阪市の英語イノベーション事業の一環として、大阪市の小中学校に外国語活動の先生が派遣されることになりました。  本校には、Ryan Lee Johnson先生が着任されました。隔週の金曜日に、主として5・6年生の英語の授業を、担任と一緒に行います。  今日から5・6年生の各クラスで授業を行い、子どもたちは楽しく活動していました。

【お知らせ】
公開日
2013-09-06
更新日
2013-09-06