学校日記

永寿会の方々との清掃活動

 今日の朝会の時間、地域の永寿会(シニアの会)の方々と子ども達が運動場の石拾いをしました。  永寿会の方々は早朝にもかかわらず約30名が来られ、子どもたちに声をかけながら清掃活動をしてくださいました。残暑が厳しくみんな汗びっしょりになりました。  子ども達が教室に戻ってからも、永寿会の方々は桜の木のスタンドをきれいに清掃してくださいました。心よりお礼申しあげます

【お知らせ】
公開日
2013-09-11
更新日
2013-09-11