アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立東粉浜小学校
学校日記
5年 習字
2学期初めての習字は「きずな」と書きました。ひらがな3文字を整えて書く練習をしました。はじめは、最後の「な」が入らずに苦戦しましたが、最後にはなんとかバランスよく書きました。
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2023-09-05
更新日
2023-09-05
カテゴリへ戻る
トップへ戻る