学校日記

5年 習字

 2学期初めての習字は「きずな」と書きました。ひらがな3文字を整えて書く練習をしました。はじめは、最後の「な」が入らずに苦戦しましたが、最後にはなんとかバランスよく書きました。

【お知らせ】
公開日
2023-09-05
更新日
2023-09-05