大阪市立東粉浜小学校
本日総合教育センターからスクールアドバイザーの先生にお越しいただき、若手教員の授業力向上のための検証授業が行われました。同じ教材の同じ場面を異なる先生がそれぞれのクラスで実践しているところを見ていただき、より良いものにするため指導講評していただきました。 これからも,常により良い授業を目指して頑張っていきます。