大阪市立東粉浜小学校
今日の給食は「ビーフシチュー・カリフラワーとコーンのサラダ・カレーフィッシュ・こくとうパン・牛乳」です。 今日は手作りのルウで仕上げた「ビーフシチュー」です。ケチャップやトマトピューレ、砂糖、デミグラスソース、トンカツソースなどで味付けしています。子どもたちは給食前から楽しみにしていました。