学校日記

1月23日 今日の給食

今日の給食は「ビーフシチュー・カリフラワーとコーンのサラダ・カレーフィッシュ・こくとうパン・牛乳」です。  今日は手作りのルウで仕上げた「ビーフシチュー」です。ケチャップやトマトピューレ、砂糖、デミグラスソース、トンカツソースなどで味付けしています。子どもたちは給食前から楽しみにしていました。

【お知らせ】
公開日
2025-01-23
更新日
2025-01-23