大阪市立清水丘小学校
放課後、校内を回っているときに、 6年生の靴箱の美しさに気付き、感心しました。 きれいに整とんされて上靴が並べられている様子、 本当に素晴らしいですね。 細かいところにも配慮できるなんて、 さすが最高学年、立派です☆