アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立清水丘小学校
学校日記
参観授業の様子
4年生の様子です。 どの学級も二分の一成人式でした。今まで育ててもらった感謝やこれからの夢などを発表し、参観していただいた保護者の方々に「ありがとう」の思いを伝えました。
画像1
画像2
画像3
【校長】
公開日
2025-02-15
更新日
2025-02-15
カテゴリへ戻る
トップへ戻る