大阪市立大領小学校
マダン劇「トッキエ チェパン(うさぎの裁判)」では大きなトラ(ホランイ)が出てきて子どもたちは大盛り上がり。ハラハラ・ドキドキを体いっぱい表現していました。最後にノルティギというシーソーを体験しました。立って乗り、高くとぶシーソーを楽しみました。