「大阪モデル」レッドステージ(非常事態)1の要請期間再継続に伴う学校における対応について(12月25日)
- 公開日
- 2020/12/25
- 更新日
- 2020/12/25
お知らせ
保護者の皆様へ
平素から本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
さて、令和2年12月29日(火)までを要請期間とされた「大阪モデル」レッドステージ(非常事態)1について、本日開催の第33回大阪府新型コロナウイルス対策本部会議において、要請期間を令和3年1月11日(月)までとすることとされました。
また、大阪市では、引き続き特定の教育活動を制限しつつも、通常形態での教育活動を継続することとされました。
これを受けて、本校では、これまで通り、校内での適切な対策により感染拡大防止に努め、子どもたちの安全確保を最優先としつつ、適切に教育活動を進めてまいります。
これからも、引き続き、ご理解とご協力をよろしくお願い申しあげます。
〇3学期始業式は、予定通り1月7日(木)です。給食も予定通り、この日から実施します。
※なお、新型コロナウイルス感染症に伴う対応については、日々状況が変化しているため、変更が生じる場合があります。その折は、改めてお知らせいたしますので、ご承知おきくださいますよう、よろしくお願い申しあげます。