1月13日 学習の様子(1年〜3年)
- 公開日
- 2021/01/13
- 更新日
- 2021/01/13
お知らせ
写真上 1年英語:I'm 〜.(〜に入れるのは、happy、angry、sad、sleepy、hungry、sickのいずれか)黒板の前に出て、happy等いずれかのカードを見せてもらい、それをジェスチャーで表現してみんなに伝えるゲーム、など。
写真中 2年算数:教科書P.68の問題を解きました。
写真下 3年算数:大阪市学力経年調査に取り組みました。
「全国学力・学習状況調査」結果
PTA
お知らせ
食育通信
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「小学校学力経年調査」の結果
平成31年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果