お好み焼粉配付(4〜6年生)のお知らせ(12月21日)
- 公開日
- 2021/12/21
- 更新日
- 2021/12/21
お知らせ
4〜6年生の保護者の皆様へ
本校が「第9回小学生(4・5・6年生)プレミックスクッキングコンテスト」に申し込んだところ、対象校に選定され、次の製品等の送付を受けました。
1 プレミックス現品(ホットケーキミックスまたはお好み焼粉でしたが、本校にはお好み焼粉が届きました。)
2 「プレミックスで楽しくクッキング!」リーフレット(クッキングコンテスト応募用紙付き)
※「プレミックス」とは、ホットケーキやお好み焼などを手軽においしく作れるように、小麦粉や砂糖などをあらかじめ混ぜてある粉のことです。
それぞれ申し込んだ数量(4〜6年生児童数)をいただきました。
製品等については、各家庭での調理体験の促進に活用させていただくことにいたしました。
つきましては、本日児童一人に1袋(250g)ずつ「お好み焼粉」を持ち帰らせましたので、よろしければ、お使いください。
リーフレットも1枚ずつ持ち帰らせましたので、ご覧いただき、よろしければ、コンテストにもご参加ください。
(※決して、参加が義務付けられているものではありませんので、ご無理のないようにしてください。)