学校日記

2年 外国語

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

お知らせ

今日は2年生でもジェレミー先生の授業が行われていました。

学期に1回程度実施の貴重な時間です。

去年も1年生の時に授業を受けて大盛り上がりでした。

今日は、「How are you?」「How many~?」を学習しました。

数を英語で言える子も多く、20までもすらすら言える子もいてました。これにはジェレミー先生もびっくりでした。素晴らしい!!

みんなで英語であいさつをしたり、数を数えるゲームをしたり、英語を身近に感じてもらえるように楽しい授業をしていただけました。