あさがおの花が・・・
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
お知らせ
朝の水やりをしていた1年生から「あっ、咲いてる!!」という声が。
まだ茎があまり伸びていない状態ですが、一足早くきれいな花を咲かせ、子どもたちも大喜びでした。
先生方の多くも「こんなに小さいうちに花が咲くのは初めて見た」と話しており、少し珍しい様子だったようです。毎日欠かさず水やりをしてきた子どもたちの思いが、あさがおにも伝わったのかもしれませんね。
これからさらに成長し、たくさんの花を咲かせてくれるのが楽しみです。