学習参観9 4年 2時間目
- 公開日
- 2019/06/10
- 更新日
- 2019/06/10
お知らせ
1組の2時間目は、国語で「走れ」という物語単元の学習でした。
登場人物の気持ちを考える学習をしていました。
ワークシートに教科書から抜き出してきたことや、自分の考えを積極的に書いている様子が見られました。
2組の2時間目は、体育で「マット運動」でした。
今まで練習してきた様々な技を披露していました。難しい技も上手にできている児童も多く、練習の成果が発揮されていました。日曜参観9 4年 2時間目
1組の2時間目は、国語で「走れ」という物語単元の学習でした。
登場人物の気持ちを考える学習をしていました。
ワークシートに教科書から抜き出してきたことや、自分の考えを積極的に書いている様子が見られました。
2組の2時間目は、体育で「マット運動」でした。
今まで練習してきた様々な技を披露していました。難しい技も上手にできている児童も多く、練習の成果が発揮されていました。