学校協議会を開催しました。
- 公開日
- 2013/11/18
- 更新日
- 2013/11/18
お知らせ
11月16日(土)、午後1時30分から「平成25年度第2回学校協議会」を開催しました。
主な議題は、本年度の「運営に関する計画」の進捗状況の報告、全国学力・学習状況調査の結果公開について、及び学校の現況報告の3点です。
学校長の報告・説明の後、委員の方々から、地域・保護者としての思いや願いをお聞きしました。学力向上の取組みや学校選択制等についての活発な討議が続き予定時間を大きく過ぎて、協議会は終了しました。今回、委員の方々からいただいたご意見を学校運営に反映させ、児童が楽しく学校生活を送り確かな学力を身につけることができるように、教職員個々の指導力の向上を図りさらに学校総体の組織力の向上を目指し「運営に関する計画」を着実に進めてまいりますので、ご支援よろしくお願いいたします。