「入学説明会」ありがとうございました
- 公開日
- 2022/02/14
- 更新日
- 2022/02/14
お知らせ
令和4年度新入学児童保護者の皆さまへ
2月3日の「入学説明会」では、寒風吹きすさぶ中ご来校いただきありがとうございました。
今回はコロナ禍ということもあり、書類等の受け渡しのみとさせていただきましたが、皆さまのご協力のもと大きな混乱もなく無事終えることができました。
なお、お渡ししました資料にもございますが。次の点につきまして、ご確認くださいますようお願いいたします。
〇関西みらい銀行で、口座振替の手続きを2月18日までにお済ませください。
〇学校へ提出いただくもの
・預金口座振替依頼書の「校園用」「学校運営支援センター用」
・大阪市学校給食費 預金口座振替依頼書の「教育委員会用」「学校用」
・学校給食にかかる確認書 兼 委任状・同意書
・PTA会費申し込み書
いずれも、事務室(本校1階)もしくは職員室(本校2階)までご提出ください。よろしくお願いいたします。(期限厳守:2月18日まで)