大阪市立鷹合小学校
先日、5年生が録音した「校歌」の動画の間奏部分に、5年以外の学年の子どもたちの動画や写真を入れて、編集していきます。 今日は、1年生が「講堂」で撮りました。 「おじぞうさんじゃなくて、体を右・左に揺らしたらかわいいよ(^^♪」という声かけに、ニコニコ笑顔でこたえて、歌っていた1年生たちです。