学校日記

2年図工

2年生では、生活科でザリガニを飼育しています。そこで、図工の時間に、観察していたザリガニをクレパスで描きました。ザリガニのハサミの部分は、力強く表現して描いていました。

【2年】
公開日
2018-07-18
更新日
2018-07-18