アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立今川小学校
学校日記
2年図工
2年生では、生活科でザリガニを飼育しています。そこで、図工の時間に、観察していたザリガニをクレパスで描きました。ザリガニのハサミの部分は、力強く表現して描いていました。
画像1
画像2
画像3
【2年】
公開日
2018-07-18
更新日
2018-07-18
カテゴリへ戻る
トップへ戻る