大阪市立矢田西小学校
2月4日(水)
1年生では、6日(金)に行われる矢田西フェスティバルに向けて、お店の練習をしていました。店員さん役、お客さん役に分かれて、当日をイメージして練習していました。ルール説明も大きな声で、お客さんによく伝わるように頑張っていました。本番が楽しみです。