学校日記

お店の練習<1年生>

2月4日(水)


 1年生では、6日(金)に行われる矢田西フェスティバルに向けて、お店の練習をしていました。店員さん役、お客さん役に分かれて、当日をイメージして練習していました。ルール説明も大きな声で、お客さんによく伝わるように頑張っていました。本番が楽しみです。


【学校日記】
公開日
2026-02-04
更新日
2026-02-04