学校日記

休業期間中の学習課題の配布について

公開日
2020/04/15
更新日
2020/04/15

お知らせ

○学習課題等の配布を行います。

・4月19日(日)、20日(月)、21日(火)の9時〜12時の間に、保護者の方(1名)が学校に取りに来てください。 ※子どものみの受け取りはできません。

・大きな袋を持って来てください。

・3日間の間に来校できない場合は、学校にご相談ください。

・学習課題は、学校再開後に回収いたします。学習に取り組むとともに保管もよろしくお願いいたします。

・毎日の「健康観察表」の記入も引き続きお願いいたします。


学校メールでも、同じ内容をお知らせいたします。学校メールにあるURL
にある「確認しました」をクリックしていただくと、学校で保護者の皆様が内容をご確認いただけたことが分かります。

「確認しました」のクリックがない場合は、個別に連絡いたします。

スムーズな連絡ができるよう、クリックのご協力をよろしくお願いいたします。


学校からのお知らせは、学校メール、学校ホームページで行っています。

学校メールの登録をよろしくお願いいたします。