大阪市立平野小学校
1年生は事務職員さんの仕事についてのお話を聞きました! なかなか子どもたちと直接関わることのない職種ですが、お話を聞いて、子どもたちは学校にある様々なものを事務職員さんが用意してくれていることを知ることができました!