大阪市立平野小学校
今日の全校朝会は『いじめについて考える日』のteams朝会でした。 自分のことも、お友だちのことも大切にできるひとになってほしいなぁ。 平野小学校のみんなならだいじょうぶ! これからもみんなを大切にできる平野小学校でありますように…。 今日の絵本【ともだち】は図書室にあるよ。ぜひ読んでみてね。