学校日記

ひら☆らの通信

雨の日が続いていますが、みんな毎日がんばってるね!すばらしいっ! 6年生が洗濯実習をしていました。つまみ洗いが上手で感心したよ。 1年生はあさがおを育てていたんだね。 3年生は初めてのお習字がお見事! 5年生の廊下は今日もうっとりきれいでした。

【学校のようす】
公開日
2021-07-07
更新日
2021-07-07