学校日記

ひら☆らの通信

今日は始業式でした。 チームズでしました。 みんなの顔が見れてうれしかったよ。 そして、今日の給食はヒートレスカレーでした。 これからも、手洗いをしっかりして、みんなで楽しくすごそうね。

【学校のようす】
公開日
2021-08-26
更新日
2021-08-26