アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立平野小学校
学校日記
4年遠足
5月14日 まぶしいくらいの天候に恵まれ、4年生が遠足に出発しました。 平野駅から天王寺へ、大阪メトロに乗り新金岡から大泉緑地公園へ向かいます。
画像1
画像2
【ひら☆らの通信】
公開日
2025-05-14
更新日
2025-05-14
カテゴリへ戻る
トップへ戻る