大阪市立平野小学校
1年生が、ソンセンニムと交流をしました! お隣の国、韓国・朝鮮のことについて、食事や服装のことなどを中心に お話してもらいました! 最後は歌を歌って、韓国・朝鮮式のじゃんけん大会! みんな、勝てたかな??