学校日記

1年・ソンセンニムとの交流

1年生が、ソンセンニムと交流をしました! お隣の国、韓国・朝鮮のことについて、食事や服装のことなどを中心に お話してもらいました! 最後は歌を歌って、韓国・朝鮮式のじゃんけん大会! みんな、勝てたかな??

【1年生】
公開日
2017-05-18
更新日
2017-05-18