東南ハギモイム
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/23
学校のようす
+1
6月20日(土)阪南小学校にて第41回東南ハギモイムがありました。
韓国・朝鮮につながりのある児童たちが、1年ぶりに他の学校のチング(仲間)と再会し、楽しく交流しました。
来年もまたぜひ、参加してほしいです!
次回は7月24日(金)に平野北中の三千里の会の生徒たちと交流するハギハッキョがあります。