6年春の遠足〜奈良史跡めぐり〜5月10日(金)
- 公開日
- 2019/05/10
- 更新日
- 2019/05/10
6年生
心地よい春の光の中、6年生は春の遠足に奈良に行きました。興福寺や東大寺大仏殿、東大寺二月堂などの史跡をめぐりながら、日本の歴史の一端と出会いました。「千手観音の手の数って本当は・・・」「こんな大きな仏像をどうやって作ったのかな」と友達と話している姿をとてもうれしく思いました。また、ご家庭でも話題の一つとしていただければ幸いです。
6年生
心地よい春の光の中、6年生は春の遠足に奈良に行きました。興福寺や東大寺大仏殿、東大寺二月堂などの史跡をめぐりながら、日本の歴史の一端と出会いました。「千手観音の手の数って本当は・・・」「こんな大きな仏像をどうやって作ったのかな」と友達と話している姿をとてもうれしく思いました。また、ご家庭でも話題の一つとしていただければ幸いです。
全国学力・学習状況調査
運営に関する計画
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
平成27年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度(令和元年度)大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
いじめ・体罰等に関する窓口