学校日記

心にのこる運動会を

公開日
2014/09/26
更新日
2014/09/26

お知らせ

 9月28日(日)は運動会です。今まで頑張ってきた成果を発表するときでもあります。今年は本校創立70周年であり、それにちなんだ取り組みも計画しています。
 現時点の予報では、当日の天候は心配ないようですが、雨の場合は午前前7時の時点で決定し、このホームページや「はなまる通信」でお知らせします。
 各学年とも学年だよりなどを配付して、お子さんの演技するおおよその場所などをお知らせしています。ビデオ撮影等は、周囲の方々の迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。
 なお、当日の南門の開門は今年から7時30分としました。ご協力をお願いいたします。鞍作公園への駐輪や、観覧時のマナーにつきましてもご理解とご協力をお願いいたします。