5年林間学習4
- 公開日
- 2019/07/26
- 更新日
- 2019/07/26
5年生
ハチ高原は、天候に恵まれ、すべての行事を予定通り行うことができています。
登山の後、飯ごう炊飯をしました。どの班も協力し、おいしいカレーライスを完成させました。片づけも手際よく進めていました。
焼き板の絵付けの後、はがき書きをしました。
この後、入浴になります。
夕食の後は、室内リクレーションを行う予定です。昨日、きれいな星空を見ることができましたので、天体観測に変えて行う予定です。
5年生
ハチ高原は、天候に恵まれ、すべての行事を予定通り行うことができています。
登山の後、飯ごう炊飯をしました。どの班も協力し、おいしいカレーライスを完成させました。片づけも手際よく進めていました。
焼き板の絵付けの後、はがき書きをしました。
この後、入浴になります。
夕食の後は、室内リクレーションを行う予定です。昨日、きれいな星空を見ることができましたので、天体観測に変えて行う予定です。
全国学力・学習状況調査
運営に関する計画
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
平成27年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度(令和元年度)大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
いじめ・体罰等に関する窓口