6年生社会科
- 公開日
- 2021/07/12
- 更新日
- 2021/07/12
お知らせ
「大仏づくりはどのように進められてきたのだろう」と社会科で学習しています。
コロナ禍でなければ、6年生は、春の遠足で奈良公園に行き、本物の大仏を見て学習につながることができていたのですが…。その分、教科書やICT機器を活用して学習を深めます。
お知らせ
「大仏づくりはどのように進められてきたのだろう」と社会科で学習しています。
コロナ禍でなければ、6年生は、春の遠足で奈良公園に行き、本物の大仏を見て学習につながることができていたのですが…。その分、教科書やICT機器を活用して学習を深めます。
全国学力・学習状況調査
運営に関する計画
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
平成27年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度(令和元年度)大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
いじめ・体罰等に関する窓口