4年生「国語」
- 公開日
- 2021/09/06
- 更新日
- 2021/09/06
お知らせ
今日の学習のめあては、「二つの広告に書かれている事がらが、なぜちがうか考えよう」で、二つの体温計の広告の内容を比べる学習です。伝えたい事がらが、どのように表現されているかを読み取ることが大切です。
お知らせ
今日の学習のめあては、「二つの広告に書かれている事がらが、なぜちがうか考えよう」で、二つの体温計の広告の内容を比べる学習です。伝えたい事がらが、どのように表現されているかを読み取ることが大切です。
全国学力・学習状況調査
運営に関する計画
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
平成27年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度(令和元年度)大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
いじめ・体罰等に関する窓口