2年 体育科
- 公開日
- 2022/01/17
- 更新日
- 2022/01/18
お知らせ
体育館では、とび箱に取り組んでいます。手前のとび箱は、踏切板を勢いよく踏み切り跳びのります。
二つ目のとび箱では、手で押す感覚を養うために押して身体を前に進めます。前方を押さないと身体は前に進みません。
次回、跳ぶ時には1回目の経験を生かして挑戦していきます。
お知らせ
体育館では、とび箱に取り組んでいます。手前のとび箱は、踏切板を勢いよく踏み切り跳びのります。
二つ目のとび箱では、手で押す感覚を養うために押して身体を前に進めます。前方を押さないと身体は前に進みません。
次回、跳ぶ時には1回目の経験を生かして挑戦していきます。
全国学力・学習状況調査
運営に関する計画
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
平成27年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成28年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成29年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成30年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
平成31年度(令和元年度)大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
令和3年度 大阪市「全国学力・学習状況調査」の結果
いじめ・体罰等に関する窓口