夏季休業中の学校閉庁について(お知らせ)
- 公開日
- 2022/07/21
- 更新日
- 2022/07/21
お知らせ
本校において、下記のとおり学校閉庁日(教職員が一斉に年次休暇等を取得し、学校に勤務しない日)を設定しています。
1学校閉庁日
・令和4年8月8日(月)から令和4年8月12日(金)
2その他
・この期間は、学校の教職員は不在となります。(いきいき活動職員は、別団体所属のため、これにはあてはまりません。)
・この期間の転出入手続きや各種申請等につきましては、この期間外に行っていただくか、下記窓口までお願いします。緊急時の連絡につきましても、下記窓口までお願いいたします。下記の各担当者より学校管理職に連絡いたします。(原則、午前9時から午後5時30分まで)
●転出入の手続きや各種申請等
※代表窓口:大阪市教育委員会 総務部 総務課(電話:06−6208−9071)
●緊急時の連絡
※大阪市教育委員会 指導部 教育活動支援担当第4教育ブロック(電話:06−6208ー9176)